目次|過去|現在
出張から帰ってまいりましたじょりーです。
いや〜あせった。あせった。
最終の飛行機で帰ってきたんですが、搭乗口を通過してすぐ
「18:40発 広島行きは、視界不良のため着陸できない可能性があります。気象状況を確認しておりますが、運行は定刻どおり行います。」
ってアナウンスが。 着陸できない場合は東京へトンボ帰りだって。 まぁ結局帰ってこれたわけなのですが、着陸態勢に入ってからが長いこと長いこと。降下してるのか上昇しているのか判断つかねぇし。 なんか生きた心地がせんかったです。
こんなおっかなびっくりな帰広だったのですが、体調の方は相変わらず胃のムカムカが治りゃしねぇ。 奥様が買ってきた滋養強壮剤(ドリンク)も効きませぬ。 ウイルス性の奴とか言われてましたから、病院に行かないと駄目なのでしょうね。明日は明日で、奥様が昼から不在のため、子供二人の面倒見ないといけないのですけんども・・・もつのか?わし。
|