目次|過去|現在
街には私の大好きなWHAM!の「ラストクリスマス」が何処かしこから聞こえてくる季節になりましたねぇ。 うんでもって、ふと思い出した曲があります。
「冬が来る前に」
って曲なのですが、有名どころの「紙風船」が歌ってた奴じゃなくて、遠藤なんたらさんて女性の人が歌ってた曲なんですけどね。 相変わらずのマイナーですが、非常に冬の雰囲気がかもし出されて良い曲なんですよね。テープに取ってあったはずなんで探してみよ。
♪ああバスを降りたら コートの襟を立て ♪早く家(うち)に帰りましょう 冬が来る前に
◆◇◆◇◆
♪バイストンウェル〜 のぞけます
ということで、相変わらずダンバイン三昧。
昨日は、試しにじょり子と見たんですよ。 そしたら、結構気に入ってくれたみたいで3話程一緒に見てくれました。 やっぱり、親子なんで趣味が似通ってるのかなぁなんて思う。 奥様は、非常に嫌そうでしたがね。オタクになるって。
ひでぇ言い草。
|