目次|過去|現在
飲まされすぎたじょりーです。 やはり、美味しかったとはいえ、スコッチのロック5杯は効いたなぁ。 お風呂に入る前に寝ちゃってたし。 まぁその前に早く帰れって話もありますがね。
◇◆◇◆◇
しっかし、2軒目の飲み屋のネーちゃんは強烈だった。 この業界に入ったばかりで、しかも18歳のピチピチギャル。(死語) また、無茶苦茶可愛いんですわ。 芸能人で言うなら大石恵。ほんと遜色ないですよ。
が、キャラもクリソツ。 オオボケかましまくりちゅーより、店で酔っ払うなお前は。 未成年のくせして。
でも、顔が可愛いからだとか若いから、目の前に座ってパンツが丸見えだったから(ヲゐ)許すって訳じゃないんですが、非常に憎めないんですよね。添加物一切入ってませんとラベルが張ってあるんじゃないかと思えるぐらい素朴だし、入りたてと言う事もあるんでしょうが、仕事に対して一生懸命になってるという2点が見て取れるからです。
このまま染まらずに成長して貰いたいもんですなぁ。
|