目次|過去|現在
昨日は同窓会でした。 一年ぶりぐらいに集まったんですが、相変わらず面白かったな。 後、意識していなかったのですが、同級生の女の子ってカワイイ子が多かったんだなぁミョーに感心しました。まぁ三十路過ぎてるオバサンではございますが、女としての艶は磨かれている模様です。子供もいるのに。
この同窓会、2次会で一応お開きになり、男3人で飲みに出かけたのですが、別グループで飲みに出た奴から合流しろと執拗に携帯にかかってくる。合流する気がなかったので、適当にあしらっていると「お前。○○覚えとるか?」ってな話に。 よくよく話を聞いてみると、私が小学校で同じクラスになった男の店に来ているのだそうだ。こういう話なら合流するしかないでしょう!!
その店で、旧友に再会。 やっぱり、昔のマンマ。 髭、額が後退していましたが。 そいつの顔を見ていると昔の記憶が沸々と湧き上がってきて、心地よい雰囲気に包まれてくる。 この感じがあるから、同窓会っていいんだよねぇ。
|