目次|過去|現在
二日酔いでお尻の痛いじょりーでおま。 今日は、昼から講演会出席するため、朝一で新幹線に乗って帰る。 で、更にお尻が・・・ 痔になりそう。 しかも、新幹線で寝違えて首も痛くなるし。
久々に、子供達との顔あわせとなるが、じょり子は寝てやがるし、JJは子供チャレンジのビデオに御執心で完全なる無視状態。父親がいなくても子は育つと言う事なのでしょう。
父ちゃん寂しいぞ〜〜〜〜〜
ただ、夜になり、じょり子の調子が戻ってくると必要以上に絡んでくる。絡んでくる。 やはり、疲れが出てますんでゴロゴロとしていたんですが、そこに馬乗りで襲ってくる。「アンパ〜ンチ。」と叫びながら、顔にストレートを喰らわせてくれたり、膝蹴り、肘うち何でもござれ状態。
愛情の裏返しといっても、これはないんじゃない? じょり子よ。
|