目次|過去|現在
いえ〜い! 皆元気か!! もうシラフのじょりーです。 なんかここ数日エアコンのせいなのか体調がよろしくないので、思いっきりセーブしておりました。 よって、もう酔いは何処へやらです。 酒の味も美味しくなかったしなぁ。
と言う事で、昼に奥様から電話がかかってきて「今日実家に泊まってもいい?と言うより、もう泊まる事になったんじゃけど。」などと意味不明の言葉を発せられる。向こうのお母様曰く「じょりーさんのお母さんが止まっていきんさい。」とのことで、私の知らない所でお互いの母親が勝手に決めたらしい。私が不機嫌になるのはお構いなしに。 うちの母親が泊まって帰れという理由に 1.弟夫婦の娘のおもり (弟夫婦がコージー富田のディナーショウに出かけたため) 2.台風が来るから というものでしたが、今現在(0:57)雨は降っておりますが台風のたの字も見当たりません。どういうことか今度キッチリ説明してもらうとしましょう。
つったく・・・うちの母親は奥様に甘めぇんだから。
・・・・・・このせいで酒がまずかったのか?今日は。
|