目次過去現在
じょりーメールHomePage


2002年07月09日(火) 変な奴ら

最近じょり子は、何かを食べると、すぐ口を拭きます。
一時期、口の周りがカブレる事が多かったので、食べこぼしがつくと私達がすぐ拭いていました。その名残なんでしょうが、本当に一口入れれば拭いて、また一口入れれば拭いてを繰り返します。神経質過ぎるんじゃないかと苦笑いするぐらいね。
ただ、食べ物入れた瞬間に口あけて拭くのは止めなさい。
食べ物まで拭いてどうすんだ!!

一方JJ。
楽しいことがあると座ったまんま、その場で足を動かし起用にクルクル回る。笑顔は非常に可愛らしいのですけれども・・
変な奴。

◇◆◇◆◇

今日もカープは勝つ勝つ勝っつ勝つ!!
上機嫌でございます。もう、なんともいえない勝ち方でしたね。
ブラボ〜〜〜
東出・新井の守備ズッコケコンビが一回にファインプレーを出したので、絶対勝てると安心してみてました。すばらしい。

それと、東出復帰おめでとう!


じょりーメールHomePage

My追加