目次|過去|現在
自宅からネットしようとPCを起動させたのは良かったが、ネットに接続できない。あれ???と思い、熟考すると・・ポン!「そうだ。プロバイダがADSLの8M&Bフレッツ対応するためのユーザーID変更が今日からだった。」とユーザーIDの変更を行ったが・・・・駄目。あれ??おかしいな〜と何回かテストするが駄目。 プロバイダからのメールをDL及びプリントアウトしてないんで、会社から確認しようとあきらめ本日は終了。(Webメールに対応してますんで、インターネットができる環境があれば何処でも確認可能なのです。)
で、先ほど確認したんですが・・・ユーザーIDの変更手順に間違いがないんですよね。(汗)
TAにルーター機能がついてたっけかなぁ?? 無線で飛ばしてるから問題あり??
ううう・・・接続できるようになるんだろうか・・・^^;;;
◇◆◇◆◇
久々にJJが、早朝に大ぐずりやらかしまして眠いです。
昨日の夜は、じょり子が「ジャングルジム〜」と叫びながら人の体をおもちゃにしやがるし・・ もっと落ち着け!!
◇◆◇◆◇
こら!!横山!! 天国の弟を悲しますような投球すんじゃねぇ!!
|