目次|過去|現在
昨日発熱したJJなのですが、帰って奥様に確認すると「喉の腫れもほとんどないし、熱もそんなに騰がらんじゃろって言われた。」とのこと。 でも、じょり子の件もあるし・・・と思っていたのですが、全然騰がらないどころか逆にちょっと冷えすぎ状態。赤ちゃんで36.5度はちょっと低くないかい。まぁもう1日様子を見てみない事にはなんともいえませんが。
そんなJJなのですが、はしゃぐはしゃぐ。そこらへんに転がっている玩具を興味心身に手にとって遊ぶ。それだけならまだしも、遠くにあるものまで手を伸ばしてそのまま床にゴッチン。これを何度となく繰り返すも泣き言一つない。 逆にテンション高すぎで後が怖いです。
◇◆◇◆◇
さて、我らがカープ。今日は横浜と引き分け。散発4安打での引き分けだから由とするべきなのでしょうかね。低調横浜だからという事なのでしょうかね。ちなみに横浜は11安打を放って1点しか取れませんでしたから。
一方阪神は打線が低迷中。ピッチャーが良くても打線の援護がないんじゃ勝てませんよね。歯車が狂いだしたかな??
◇◆◇◆◇
すみません。一部の方にご好評のFFT日記2なんですが、昨日のネタのデータを会社に置いたままにしたもんで月曜日までお休みにします。ご了承のほどよろしくお願いします。
|