今日は前々から見たいと思っていた
「TEAM AMERICA」
を見に行きました。
これから見に行こうと思ってて、 内容知りたくない人は読まないでくださいねー★ あ、あときゅきゅに夢持ってる人。
いや、ホントに、えげつない映画でした 思わずフォントの色を変えてアンダーラインまで引いてしまうくらいに。
いやー、そこまでやっていいんですかね。 エッフェル塔は破壊するわ国会議事堂は爆破するわ ピラミッドも何のその。 今のアメリカを痛烈に描いた映画だと思いました。
AIDSの歌とか・・・
か・・・感動しねー!!って感じで。
SEXシーンとかもめちゃ受けた、 実は親と弟と誘って見に行ったのはボクなんですけど(遠い目 まぁ、それはもう大人ってことで。
それにしても、人形のラブシーンとか、あ り え な い し !!! いやー・・・激しかった(笑
どっかの監督とか映画俳優やらも爆破されるは殺されるわ 自爆テロリストはでてくるわでてんやわんや。 スラングの多さにちょっと戸惑ったけど。
人形がゲロ吐くとか、すごすぎ。
あちこちに矛盾も見えたりでなかなかに面白かったです。
つーか・・・いいの!? キムジョンイルあんな扱いで!!!!! 北朝鮮大きな(そうでもないか)誤解を招くような描き方されてたし。
あー、久々に面白かった。 でも、人には勧めないでおきます ↑押すと文字が変わる今日のつぶやき投票ボタン
その後ちょっとだけ「The Grudge」(「呪怨」のメリケンバージョン)を 見て帰ってきた訳ですが・・・ あれって、リングみたいに全部アメリカ版にしてしまうんじゃなくて 日本の同じ家でほぼ同じキャストで、主役だけアメリカ人で・・・ って感じだった。 家も同じだったし。
でも弟のテニスがあるからって途中で出てきたんすよねー。
そしたら・・・きたきた来たキターーー!!!! って感じに某男子からお誘いかかりまして、21:45からの 見てきましたーー!!!
ホラーは実は苦手なきゅきゅ。 だから斜めからみてます(爆 ↑最近そうやってホラー映画を見るのにはまっている嫌な子
いやはや、なんとも日本の映画より金かけてるだけあって 作りはすごくよかったと思います。
日本で「箪笥」を見た時は情けない事になってたけど、 The Grudgeは呪怨とほとんど一緒だったので なんとか展開を知ってたし、(最後はまるで違くてびびったけど 落ち着いてみれたと思いマシュー。
いやー、もう隣に座った彼のビビりようが・・・(笑 実際3人で見に行ったのですがね、 大柄の彼が小さくなってパーカーのフードとかもかぶっちゃったりして
ボ ク の 手 な ん か 握 っ ち ゃ っ た り し て
かわいかったです。 うふふ。若い子はいいわねー(ぉ
それはそうと、 今日は嬉しい出来事が!!!!
電話線とお別れ!!!
ついにうちにもケーブルはいりました(涙 ついでにエアポートも!!!
嗚呼・・・ベッドの上で日記が書ける幸せ・・・(ぱたり おやすみなさーぃ。
|