ボード

2007年09月08日(土) ジンギスカン

午前中はBWの手伝い。
昼飯は帰りがてら久しぶりに大進で焼肉ラーメン。周りのお客さんは冷やし焼肉ラーメンを食べてる人が多いけど僕は温かいの。汗をダラダラ流しながら食べる。タオルを持ってきてよかった。

夕方M市民プールへ泳ぎに行こうと思っていたところにショウイチ君から電話が入ってBWの手伝いに行こうよと誘われる。そうだな片付けもあるし人が少ないようだからもう一回顔出すかと思いBW会場へ。明日がメインで有名なアーチストが来るらしく今日はさほどの入りではなかったようだ。入口のカウンターでは2000人強といったところみたいだった。8時でプログラムが終了し客がはけて行くがやっぱり8時終了じゃ早すぎるなと思う。それから会場内のゴミを集めて明日のためにテントに幕を張るなど片付けが始まったが、まだ完全に仕事が終っていないうちから裏でビールを飲みはじめちゃってる人達がいて物凄く頭にきてしまいプンスカしながら片付けをした。実行委員長でさえも自らテントの幕を張っているし他にもまだ駐車場の警備やら電源の管理やら動いている人達がいるのにそれを待たずに打ち上げを始めてしまい、もう頭にきてショウイチ君に帰るぞと言って会場を出てきてしまった。
駐車場のところにちょうどこのイベントを仕切っているオザワがいて何だあれは!とオザワを怒鳴って帰ってきてしまった。

怒った勢いでショウイチ君と水戸へジンギスカンを食べに行く。2人で3人前。アルコールは飲まずにウコン茶。そのあと深夜時間帯だけ男性が入れる岩盤浴へ行く予定だったがキャンセル。



2005年09月08日(木) スイム49
2004年09月08日(水) 絶対量

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]