ボード

2006年11月18日(土) スイム59 ラン16

あまり親しくもない人から自分の知り合いの女性Uさんを紹介してくれと頼まれる。そんなに親しい仲じゃないんですと断ればよかったのだが話のあやで付き合っている人がいるかどうか聞くはめになる。いなければ合コンに誘う約束までしてしまった。眠気まなこだったので適当に返事してしまい後で後悔する。ああ面倒くさい。合コンのセッティングなんてやったことないし周りで残っている独身男性はモっさいのばかりだ。自分を棚に上げて言うがなかなか結婚しない人は何かしらあると思う。 

夜プール。スイム59。M市民プール。そのあと千波湖2周。ラン16。走りが調子良かった。来年1月のKマラソン10キロの部にエントリーしようか迷う。しかしその日はカツオカツも売らなければならない。今月末が締め切りだからそれまでにもっと走れるようになったら考えよう。しかしこれだけ泳いだり走ったりしているのに全然やせない。食べる量も減っているのにおかしい。ビールの量だけは増えているが全体の摂取カロリーは確実に減っているはずだ。焼肉ラーメンもここしばらく食べてないし。筋肉が増えているのかと言えばそうでもない。ぶよぶよのまんま。



 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]