ボード

2006年09月24日(日) ラン5 スイム30

ラン5。通常コース5.5キロ。朝5時に起きるのもそう辛く感じなくなってきた。タイムを計るスポーツウォッチが欲しくなってきた。ここ最近欲しいものがいろいろと出てきた。
休日なのだが朝一番で配達を1件済ませる。ここ一ヶ月間悩まされ続けたオフィス店舗のカウンターの件で、今日の納品でようやく終った。特殊な形で3つ違うRからなる湾曲したカウンターだ。結局発注者もメーカーも図面を書くことができず、結局僕が適当に寸法を出してデザインして図面を書いて工場に送った。かなりの労力と時間をさかれたので設計料も請求したいところだ。
そのあと同業者のTヒロシ君とジョイフル本田へ価格調査に行く。前回行ったのは4月だ。この半年で合板類が高騰してしまい、品物も入りにくいという状態が続いている。なんとかお客さんに迷惑をかけないように努力はしているが、品物が入ってこないのでは話にならない。
主要な木材、建材を調べて午前中いっぱいかかった。
そのあと1時からラ式の練習。いろいろ行事が重なってしまい秋シーズンの試合には1試合ぐらいしか出られない予定だ。試合に出るとどうしても無理してしまい、身体への負担が大きいので、練習に参加する程度がちょうどいい。
そのあと4時からプール。スイム30。K運動公園屋内プール。スポーツフェスティバルということでこの日の運動公園の利用料はみんな無料だった。
ラ式の練習のあとなのでクールダウンがてらゆっくり泳いだ。更衣室でどこかのジイさんがフリチンでやたら歩き回っていたが、素っ裸なのに頭だけスイミングキャップをかぶっていたのでこっけいだった。



2005年09月24日(土) スイム56
2003年09月24日(水) から元気で笑顔

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]