ボード

2006年03月26日(日) キットカット宇治抹茶

旦那の転勤で守谷市から名古屋に引っ越していく実姉KナオミからゆずのCDが送られてきた。突然郵便で送られてきて何の意味かわからず、メールで理由を聞いてみたが、「あげるよ」としか返事がこなかった。よくわからないが素直にもらうことにして、レガヒーのCDチェンジャー1枚目として入れる。あと5枚入るが追々選ぶ。ここのところCDを買ってまで聞きたいと思う音楽が無い。

今日は同業のヒロシ君とホームセンターへ価格調査に行く予定だったが面倒くさくなって中止。後日にする。
ショウイチ君から借りている『24』のDVDを見て一日過ごす。コーヒーをがぶがぶ飲みながらキットカット宇治抹茶1袋と塩気の強いイギリス産のクッキー1箱を一気に食い尽す。
『24』を全部見終えるがあまりいい感想は持てなかった。役の中で大統領候補者夫人が出てくるが、ああいう女性はパートナーに選びたくないと思った。男でも女でも悪いと思ったら素直に「ごめんなさい」と謝れる人がいい。

夜は鈍った身体を動かしたくなり、Kノブヒサ氏を誘ってプールに行く。
スイム14。久しぶりにK運動公園屋内プール。
ここはメインプールが冬の間はスケートリンクになっているのだが、トリノオリンピックの影響か利用者が増えているようだ。スケートの方の掲示板に金メダリストの荒川選手の写真が貼られていた。ここで開かれた2004年のアイスショーに出演していたそうだ。

今日は水着の用意をKノブヒサ氏からもらった新しいバックに入れて持って行った。Kノブヒサ氏からはいろいろと頂いているのが、たまに使っている所を見せないと悪い気がする。このバックは販促グッズとでも言うのだろうか、H社のテレビWOOOのタグが付いている。でもバック自体はミキハウスのもので、大きくミキハウスとロゴが入っている。大人の男性が持ち歩くには少し恥ずかしい。Kノブヒサ氏と一緒にプールに行く時だけ使うことになるだろう。



2004年03月26日(金) 冷蔵庫裏のクモの巣やホコリなど
2003年03月26日(水) ハリーズ・バー
2002年03月26日(火) テレビ断ち

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]