ボード

2003年09月28日(日) 女性は空間感覚をつかむのが苦手らしい

午前中はポンプ車繰法那珂地区大会の応援。HN市は第1分団が代表として出場。
結果は見事優勝。この2ヶ月間の練習が見事結果となってあらわれた。
おめでとう。そして長い期間ご苦労様でした。

午後はラグビーの試合。大急ぎで移動。
結果は一応勝ちはしたもののFツは前半開始15分でケガして途中退場。
ラックに参加した際に右肩を強打してしまった。
これ以上は続けられないと思い交代してもらった。
言い訳がましいがあえて言い訳する。
今日は試合前のアップの時からなんだか調子が上がらなかった。
ポジションもいつもと違うウイングだったこともあってなんだか違和感があった。
秋季リーグはあと残り3試合。なんとかいいところを見せたいもんだ。
このところ泳いでばかりで走り込みを全然やらなかった。
次の試合までには十分走り込んで下半身を鍛えよう。

夕方からはA子君の店の改修を手伝う。
カウンター席を新たに設けたいということでテーブル席1つを解体。
それと既存の間仕切り壁を撤去。
明日の夜までに工事を終える予定。
ところがA子君の希望の寸法があいまいでなかなか決まらない。
どうもイメージが旨くつかめないようだ。
カウンターの高さや奥行き、通路の間隔など、
適度な広さを考えないと使い難くいダサダサの設計になってしまう。
今読んでる本に書いてあるが女性は空間感覚をつかむのが苦手らしい。
たしかにそうかもしれないと思った。


9月はほんと悪いことが多かった。あと2日無難に過ぎてくれ。



 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]