2002年06月27日(木) |
できないヤツは代わりの策を持ってこない |
最近入れ換えたコピーとFAXの複合機の調子が悪い。
8割方紙づまりが起こる。
FAXが受信できず、正直言って仕事にならない。
入れ換えしてから何回もメンテナンスを呼んでいるのだが、
時間が合わず、Fツトムがいない時に来る。
今日はやっと立ち会いの元見てもらったんだけど、
結局はダメで、しまいに「紙がダメなんです」と言う。
頭にきたので、
「安い紙が使えないんじゃ意味ないでしょ」と言ってやった。
いくらランニングコストが低くても、紙代に金かかってちゃ意味がない。
そもそも「安い紙は使ってないよ」
そしたら「湿気のせいですね」と言う。
「この位の湿気で故障してるようじゃ困る」
こうやって君が何回もテストしているうちにカートリッジも減っているのだ。
こっちも商売やってるから立場が分からない訳でもないが、
あまりにもヒドイ。「何回来たって何の解決にもなってないんじゃん」
ついつい言葉使いも荒くなってしまう。
「交換だろ」
こっちが悪くないのに、なんかすごい気分悪い。
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