ともまるのCM日記
DiaryINDEXpastwill


2004年06月05日(土) 三軒茶屋←渋谷→表参道。

昨日,100 Chairs展で前田くんに会えなかったので,今日もついでに表参道へ。今日は会えた!20分くらいだったけど,いろいろ話したり椅子に座ったり。昨日のK先生の感想なども伝える。前田くんは,椅子は人間くさい家具だ,と言ってた。ふむふむ。ホントに椅子って奥深いしおもしろいなーと実感。

12:00すぎ,三軒茶屋に移動。三軒茶屋・シアタートラムにて舞台を観る。舞台は,「ダム・ウェイター」。キャストはA,Bのうち,Aバージョンの,堤真一と村上淳。H野氏のお誘いで。チケットもH野氏の苦労で取れた。感謝!なんとも軽妙な村上淳と,濃い堤真一の味がよく出ていた感じ。おもしろかった。あとは,開演前に流れていたのは,大好きな(でも最近聴いてない)Fairground Attractionのアルバム「The First of A Miliion Kisses」だった。それもちょっとご機嫌。

二人とも舞台に満足してお茶することに。ちなみに,世田谷線のキャラクター「せたまる」はすごかった。携帯カメラでパチリ。これぞ,ゆるキャラ。表参道に向かって,「糖朝」へ。並ぶが,並ぶ価値はあるなー。H野氏はマンゴープリン。ともまるはマンゴー添え豆腐花。うまい。しばしお茶でくつろぐ。渋谷に向かって昨日とは逆方向に歩く。途中でまたもや青山スパイラルガーデンに。100 Chairs展,これで3回目。前田くんも驚いてた。そら,そうだわな。ここでもH野氏と話しながらいっぱい椅子に座ってたのしかった。椅子っておもしろいし楽しいなーとさらに実感。

さらに話しながら渋谷へ。渋谷駅が近づくにしたがって人が多くなるのがイヤ。H野氏とは渋谷で分かれて帰宅。今日も楽しい一日だった。


ともまる |MAIL