京のいけず日記
もくじ|前の日|次の日
2004年08月03日(火) |
ガーン・・・! 8時だ。行かなきゃ。 |
昔、野球少年てっちゃん(仮名)とカノジョ 先にアップローダしていたあほな落書き。てっちゃんのこと書くつもりだったんですが…。
わーん。悲しいー。 My PC が…。98が…立ち上がらなくなってしまいました。
立て。立つんだ!お願いっ。
電源スイッチは壊れかかっていたし、ずーっと調子が悪くて、 リカバリ、お引越ししようと思っていた矢先・・・。 ブルーバックに例外0E…。
ふ、ふん。またまた…。大丈夫…いつもの(!)…のこと…だ…わ。
え?…え…。
昨夜からほぼカンテツ。 …DOSから見よう見まねで動かして…色々やってみたがダメ。
(DOS時代の主人は冷ややかに…というか、 髪振り乱す私とお近づきになりたくないらしい…。
「ほら。見ろ。だから早くやっとけって」 ん、なこと言っても。…や、やるつもりだったんだから。今日…。
ええい!
それならCドライブだけフォーマットしてWindowsを入れなおそう・・・。
あほな落書き…いやいや、 仕事関係のファイルのバックアップがDにあるのだ。 あほ。なんでCDに焼いたとかへんねん。
押入れにしまい込んでいたPCの箱を出してきて…ええと…。
わーん。
セットアップが・・・途中で止まる。なんで。 うわぁ。やばい。こんな時間。遅刻だ。
仕事行きたくない〜。…だめだ。おい。こら。社会人20年生。 とりあえず行ってきます。98よ。目覚めて。…無理かなぁ。あぁぁぁ…。
乱れてます。すみません。(>_<) 悲しいーーーーー。
Sako
|