0(リセット)

2005年03月21日(月) この日記もかれこれ5年目

 俺もよくネタが続くな〜。。 

 俺の人生ネタだらけ。 中々ここまで書き続けられる人生も珍しい気がする。 色々イベントが起きる。

 朝起きた、飯食った、仕事した、TV観た、寝た

 の繰り返し、繰り返し。。。。

 という人生ではないな〜。。 なんか、おもしろエキサイティング、且つ、涙あり、裏切りあり、勝負あり、何でもあり???

 次の一年先が全く見えない。 おもしろ、おもしろ。

 俺は自分を信じられない人の気持ちは分からないけど、、、って彼らは、いったい何を信じているのだろうか?? 

 会社?? 羨ましいよ、そんな会社に出会えて。 俺もそこに行きたいな。

 家族?? それは、素晴らしい事だと思います。 でも、養うためには自分を信じないといけないんじゃん???

 恋人??  大事にしてあげてください。 でも、一生、その人に頼りっぱなしなしですか??

 日本?? そんな馬鹿はいませんよね??

 宗教??  それは認めます。 何も言いません。

 友人??  それは信じないとね。 信じられる友人を持つのも自分を信じられないとできないと思うし、自分に自身がないとその友人に嫉妬とかする危険性もある。 いい人間関係を築くにも自分を信じられないとできないはず。っていうか、人にあれこれ言う奴って結局、自分に自信がねーんだよ。自分の弱さを人にあたり散らしているんじゃねー。 


 別に笑われようが、馬鹿だと思われようが、俺は強烈に自分を信じている。 だはははははは。 そして、結構、俺の思い通りに事は運んでいるので全く後悔もしていません。 いつでも自分を信じられる努力はし続けなければいけないね。

 でも、俺の意思決定には、自信はない。 だから、自信のない意思決定を後悔しないように、自分を信じている。

 「駄目だったらいっか。 次がある。」

 と思えるように。
 


 < 過去のたわ言  独り言  これからどうなるの? >


天風

My追加