0(リセット)

2005年03月09日(水) life is not easy

 冷静に考える。 ちょっと転職を考える。。。 金が上がったからって単純に飛びつくな。ありとあらゆる分析をしよう。 

ベンチャーは面白いよ。 ありとあらゆる事が起こる。 本当に、激動。

変化が早すぎ。。 ついていけね〜。。。。 たーすーけてくれーーーーー。

気が狂いそうだ。 24並に色々事件が起こる。 3つの事件を担当しているみたいな感じだ。 俺の希望は、一つの事に集中させてくれ〜。 狂いそうだ。 寝てても考える。 寝てても英語で喋っている。(最近英語で仕事しているため) 寝てても何故か単語の勉強している。 寝ても、志望動機とか考えている。 仕事のことも考えている。 気が狂う〜。。。。。頭がまったく休まらない。 ま、何が起きても、俺は俺の人生に責任をとる。 それが、俺の責任。



全く関係ないけれど、最近ふと気が付いたんだけど、よく

 女の扱いが、分かっていないという女に限って30過ぎで結婚していないのは、何故かと考えていたんだけど、奴らは奴らで男の扱い方が分かっていないという事に、いまさらながらに気が付いた。 所詮、類は友を呼ぶのだ。

 なるほど。 なるほど。 解釈解釈


 < 過去のたわ言  独り言  これからどうなるの? >


天風

My追加