0(リセット)

2005年02月24日(木) 自分で言うのもなんだけど。。

 俺って、何気にすごい奴だ。 って自分でいうからアホだ。 

 っていうか、俺がやっていることを理解できるすることもできないはず。。ふふふふふ。

 なにやっているか分からないのが普通だ。 アホだと思われるのが普通だ。 転職ばかりして落伍者だと思うのが普通だ。 

 俺がうまくっいっているのは(上手くいっていると思い込んでいる)のは、100%狙ってやっていることなのだ。 偶然に見せてかけて計算しているという悪魔みたいな人間だ。 

 俺が不幸なのは、中々全体で物事を考えられる人が俺の周りに少ないこと。 一点だけを見て、自分の知っている周りの誰かとシンクロされてしまっていること。 それも俺は、わかっているけど、それを止められない事、治らないことも分かっているので、ほっておく。 

俺は、広い世界で生きていくのさ。

チャンちゃん。 


 < 過去のたわ言  独り言  これからどうなるの? >


天風

My追加