みんなは全力、俺は2割。。。2割も出せばいいほう。。。。
大変だな〜。。。。。
なんで、俺の周りの方々は俺を目の前にすると背伸びをするのだろうか?気を張るのだろうか??
俺は凄い!! 俺はこんな友達がいる!!! 俺は!!
こんな馬鹿ばっかりだ。 凄い全力だな〜と思う。 でも俺は2割も使わないから。
今まで俺の前で背伸びをしていたり、全力を出して威張っていても、
あとから事実に気がついたときに、自己崩壊する。 それが俺の悪いところ、例えるなら、100mとしか泳げない人間を海の沖までつれていっているようなもんだ。
でも俺は、なにもしていない。 ただ俺は自分のペースで生きているだけ。。。 あいつらが勝手に、挑んできて背伸びをしてきているだけ。。。
俺には関係ない。
でも、俺は本当にアメリカに行って、ある人生の時期、日本の価値観とは別の世界で生きてきて本当に良かったと思う。
日本の社会ってラインが決まっていて、一度そのラインの中に入ったらその、中で競争してtopを狙うように生きている。 ま、俺がよく言うサル山の喧嘩ってやつ。 だから上下を異常なほどにこだわるね。 だってそれが全ての社会で、それが正しいとして教えられて人達だからしょうがないかもしれない。 みんな同じ。 普通(自分の周りだけの普通)という呪縛を抜けられない。
ほんとうに可愛そうだなと思う。 つらいんだろね。
でも、俺は、本当に考えるね。 嫉妬されまくり、妄想の塊やろうどもに自分の都合のいいよう俺の事を思い、それで人間嫌いになってね〜。
こんな人生がいいのだろうか??
俺に嫉妬しまくる奴らが俺の生き方なてできないから。 そんな度胸もねーよ。
大体1人でなにもできねーもん。 基礎中の基礎もできていない。
で、プライドばかり高くて、自分が特別だと思っている。
まさにアホだ。
|