ついに決まりましたね。 本当に、6月30日。。。。 ついにリリース。 やったね。 マジでうれしい。 今のプロジェクトを離れられる。 これで、アホみたいに働くことはないはず。 今度の、プロジェクトは週休2日確実にしてほしい。 マジで。 そろそろGMATの勉強を復活しないと。
でも、今のプロジェクト、はっきり言って、たらいまわしになった気がするね。 今度は、そんなことがないようにしてほしい。 っていっても、そんなもん、期待するだけ無駄なので期待しない。 はっきり言って、俺は組織なんて信用していないからね。 信じるだけ無駄なので、適当に相手をする。 俺は無駄な努力が嫌いだからね。
うれしいね。 でも、思ったより金がたまらない。 金。 B-SCHOOLの授業料だけで$30000するからね。年。 高い。。。。。。 やる気なくす。
マジで借金だ。 溜まって3年間600〜700万くらいか〜。。。 全然、タリン。 マジで借金しよう。。。。 でも、奨学金とかそんなんいっぱいあるだろうから。 何とかなるはず。 あとユーラシア横断もしたいし。 となるとやっぱり借金。。。。。。
|