初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2005年03月19日(土)
オオサカ★

楽しかった!ぐるぐるぐるぐる大阪着倒れ食い倒れ。
大阪の地理がわからなさすぎ&人の量でちょっとストレスたまった。オツカレー。
しかも、なんかもう食べ過ぎて苦しいし、焼肉美味しかったけどいつもの質素な噛む味わいのあるお肉じゃなくて、脂がのっててやわらかぁいお肉だったから、お腹の中がコテコテして胃もたれしちゃってるし、せっかく高級肉なのに庶民のあたしには脂っこかったなり。贅沢しすぎて痛風になっちゃうよ。
せっかく買った可愛い可愛いTシャツもあたしがきたらストレッチきいてるんだけどむっちむちしてて可愛くない気がする。おにくが…あぅうぅ・・・・。

しかも今日これでもかと食べた〜!
ウワーン。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


はい、またぶちあたりました。

スタイル☆※気になる→忘れる→気にならない→思い出す→※繰り返し 

普通人サイズになるべくダイエットをしろよーと。服がいっている。

ベイビージェーン可愛いかったしなぁ・・・。

しかし3月だらけていたせいもあってお肉がたるるーとくん。。
真剣に、自分をみつめなおします…。

あと、可愛いからってそれが自分が似合うもんでもないですね。
お洋服がかわいそうにならないように、自分をみつめなおします…。

あぁ、でも、食事が好きなの。唯一の楽しみ?人生における素晴らしい娯楽のひとつだと思っている。
そしてあたしはお洒落を2の次にして進むのだ!ススメ!?

でも、ちょっと夏にむけて絞る。気をつけましゅ。