初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2005年02月20日(日)
ミクシィに負けるな。

ちょっと最近ミクシーが気になる存在に。
そんな感じで眠いけど日記を書いてみよう。

18日、美容院に行きました。今風のごくせんの生徒風のちょいジャニ系で甘めの顔のお兄ちゃんに切ってもらいました。(てか年齢不詳。若くもみえる。。)普段おばちゃんばかり接しているので、ただでさえ美容院は緊張するのに尚更緊張し気をつかいました。特に面白い話はしてません。髪型は良くなったのかは微妙だけどちょっとさっぱりしました。前髪できました。その後阪急に寄って、高島屋の前で知らない兄ちゃんに声をかけられて物凄い警戒して逃げました。オネエサンとオジサンに声をかけられる事はありましたが兄ちゃんは初めてだったので凄く緊張しました。人の多いところは軽く危険がころがっているんですね。その後、イマージュに寄ってダリンとお揃いの色の下着を買いました。レモンイエロー。試着しました。店員さんに試着の際、カップに肉を押し込まれるのが緊張しました。無事購入し、錦通りを烏丸に向け歩きました。途中おっかないオジサンが警察に捕まえられてる最中で大声で怒鳴っていました。くらばらですね。そして美容院待たされ過ぎて疲れたので大丸のディアスープでコーンスープを食べちゃいました。ご褒美。肥。そして家に帰りました。

今日、新しい髪形でおろして仕事場にいったら、皆さんタモリのように「髪きった?」と聞いてきました。無事似合ってるそうです。こういうとき若いと何でも似合うわ〜とか褒めてもらえて可愛がってもられるので得だと思います。なんて思う自分は甘いなと思います。
そんな感じで今日もひきとめようと、ずっと居とき〜と言われ、もう気にいってくれて困るというかやめるとプーになるから困るというか若いから使いやすいからでしょとか、いやいや、いままでの人で一番良いとか言われたりで気にいられ過ぎて優越感を感じてきたこの頃です。
ハイ、ハイ、良かった良かった。
まぁ、そんなこんなで結構周りの皆さんは良い人ばかりです。

そして私自身は頑張らないといけないのです。エイエイオー。