初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2005年02月04日(金)
クサマヤヨイ展

本日ひさびさに友と遊んできました。

友だちIと約束していましたが、奴は相変わらずマイペースで遅刻魔。
というかドタキャンに近い。
日時は前々からきまっていたのですが、時間は前日の昼にこちらからメールして、返事を待っていたのですが、来ず、電話も通じず、
死んだか、無視されたか、喧嘩うられてるのか、とも思いましたが、
約束日の1時半になって連絡してくるとは思いもよりませんでした。
というのは嘘で若干そんな予想もしていました。
待ち合わせする意味がほぼない感じですが。
そこらへんは長い付き合いですし、オオメに小言もオオメにみてあげました。
約束は守るものって基本中の基本ですし、遅くなる場合は文明の利器をちゃんと使うべきです。
ていうか持ってるんだからちゃんと使えよ。充電しろよ。
使わないで放置するなんてもってのほかです。
と、御立腹な雰囲気ですがそうでもないですよε-(=`ω´=)
クサマさんはひとりでぶらりと見学し、記念グッズを購入し、そのあしでソツテンを見学しました。
その後は、ぶらぶらとソニプラへ行き、女子らしくダーリンへのチョコを選びあいました。
バレンタインには長いあいだ興味がなく、冷めてみていたのですが、
今日では毎日チョコに何を添えようだとかカードには何書こうだとか、手作りのものも添えたほうがいいかな…あーだこーだ。と、
サイキンは暇になるとそんなことを考えています。
ソニプラを出て、カプチョでメシりながら、ひさびさに会うのでお互い彼氏紹介なんてのを今更しました。相変わらずニヤニヤしちゃいました。
そしてラウンドワンでゲームなんてしてみたり。
ジュラシックパークをしたのですがムキになって最後まで戦いました。
途中死んだりしたので小銭が無駄に減りましたがかなりヴァーチャルでハイになれました。面白かったです。
そんなこんなで最近のプリクラはこーなってるんだと談教えてあげたり。
楽しかったデス。
こんな風に最後は楽しくバイバイできるのが長い付き合いというものです。
またさそう、と思うけど、待つのは嫌なのでちゃんと守ってください。