初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2005年01月03日(月)
2005 酉

はい。おめでとうございます。
昨年末は多忙でなにかと筋肉疲労したので若干からだが締まったようです。
微々たるものですがそういう事にしておきましょう。
筋肉疲労残る大晦日の晩、
マイダーリンと共にお酒と手巻き寿司と唐揚げやら海老フライやらつまみつつ、
紅白もボビーの試合も岡村さんのファイヤーもほどほどに堪能し、
素敵にラブリーな年越しを致しまして、
年明けまして、カミガモ神社に行ってきました。
着物を着て出かける気満々だったのですが外はミゾレ祭だったので脱ぎました。
ウゥッ。
傘さして頑張って歩いて行き。おかげで靴が足がびしょ濡れでシモヤケになりそうでした。
ふたりで寒い冷たいいや寒くない熱いの連呼でよくがんばりました。
お互い本気で長靴が欲しいと思ったのでした。
おみくじひいて寒いのでソッコー家路へ。ローソンでおでんを買い、癒されました。
爆睡の後、夕飯は、たらふく鉄板焼を食べて八坂さんへ。
着物着てる人がちらほらいて羨ましかったです。
お参りをして、八坂さんを出た後スタバであったまりました。
2005年記念にプリクラ撮ってラウンドワンで遊びました。
エアーホッケーと恐竜を撃つゲームと車運転するやつ…・・・。
学生時代はゲーセンをこばかにしてたのですが結構楽しかったよ。
お家に帰ってエステな湯につかりました。肌がすべすべしっとりしました。素敵。
2日目はバーゲンを見てきました。大丸と伊勢丹。
京都駅で里帰りのダーリンを見送って、
伊勢丹で普段用にミミパンソンの鞄買いました。
まぬけな動物の刺繍が入っててかわゆいっす。
そんなこんなで本日3日目。
忙しいというか気だるいですが、なんとか頑張ってます。
多忙な時は品だしに限る。最近客と喋るのが面倒くさいです。だめやん。
と、いうわけで神様に怒られないように頑張ります。

今年は努力の一年になるでしょう。

私の最愛のミナサマ よい一年になるようお祈り申し上げます。