初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2004年12月14日(火)
決意

おとついは人生の通過点て感じで、重要な日になりました。

大好きな大好きなダリン。

泣いて泣いて胸が苦しくて痛くて、ほんとに心から好きなんだって思った。

二人で2時間も泣いて話し合った。

将来の為にも乗り越えなくちゃならない試練だね。

二人でがんばろうって決めたの。

でも家に帰ってひとりになると思い出が責めてきて不安になっちゃって。

感極まって友だちにも電話で話を聞いてもらった。

持つべきものは友だち。ってこういうとき痛感するわ。

話したらほんとすっきりしたの。全くあたしって単純だよ。

すべての隠し味は愛だな。なんて物凄いくっさい事を本気で思うのです。

辛いときは勇気をもって話を聞いてもらうのが一番だね。

絶対自分の身近にいる人は力になってくれる。

私も好きな人達のお返しができるように。

もっともっと愛情深い人間になって、自分を磨くんだ。

離れても気持ちは変わらないし、離れるからこそ、頑張る。

どんなときも力強く応援して支えてあげれるように。

もっと強い人間になるよ。


思い出の多い場所をひとりあるくのは泣きそうになるけど、それらは大事な思い出だから噛み締めて心にしまって前を見るんだ。

いつかは毎日一緒に歩ける日がくる! て信じてる。


そんな日が早くくる様に頑張るぞ★


あぁ〜〜、燃えるわ。熱い女だわ、あたし。意外だわ。

女は精神的に強いんだよ。こんなんでつまづいてたら今すぐにでも死んじゃうわよ。

泣いても前にはすすまん。

肝がすわってないと将来コドモも産めんっちゅーねん。


無茶苦茶かな。



とにかく。あたしの日記だからいいや。


「がんばる」 あたしの呪文。