今日はバイト最終日でしたー。 いやー、友だちがきてくれて休憩一緒にとってもらいました。 ランチランチ♪あーパスタうまっ☆ しかもペンタブ貰った(貸?)のでほんと嬉しかった。 めっちゃ活用しなくちゃなーん♪ そんでもってバイツも終了しまーすてことで。 忘年会に出席致しまして、いやはやー楽しかった★ またまた新たなギャップを見れましたね。 その後、方向が一緒の人がいたのでタクシー一緒に乗って帰りましょう、 てことで、テクテク歩いてたんですが。 ひたすら歩いてたんですが。 また追加で2軒目行ったのですが。 いや、大人ってやーね。ずるい大人になっちゃ駄目ですよ! て叱ってみました。 いらんことしちゃダメダメ。 ちと危なかって逃げました。笑 とか意味深ですが、なんも無いです。
しかも、ほとんとタクシー最寄からしか乗ってないんですが。
さー、明日は作業して、映画みて、ワイワイすんのだ。
おやすみなさーーーい!!!
またこのアルバイトできるかもしれませんので期待しておりまふ。
|