暇さ加減。

2007年03月25日(日) イラっときた。

こー、よくわかんねーけど、鬱ってきっと伝染るんだ!!!!!!

鬱ッときてリスカしようとしたんだけど、カッターは鋭すぎるからはさみで
腕を切ろうとして切れ味が悪かったからダンボール切る用?の刃がギザギザ
したカッターで腕をザクリ。痛みの感覚がこれだと告げている。

(れッつ のん ぶれす。)

こんな感じの文章を た ま た ま 読んでしまって鬱〜っときた。

イライラすんぜ?ほんと!

このところ平穏な毎日を過ごしていたのに。

切りたい衝動は伝染する!!!!

こーゆー衝動って誰にもあると思うのだが、本当のところどうなんだろう?
確かめたことがないのでわからない。


私の持つ衝動は、刃物を手の甲に突き刺すこと。

きっと手の構造を知らないと失敗するだろう。というなんとなくな感覚で突
き刺すには至ってないが、まぁきっと衝動だけで終わるんだろなーと思う。

行動力は無いんです。




電車内で焦った風にカバンやらポケットやらを探り激しく貧乏ゆすりしてる
奴を見たときゃ一体何に対してそんな焦りをもってて動くのをやめようとし
ないのか問い詰めたい衝動にかられてしまった。

山寺にこもったり、崖の上からバンジージャンプしたい。


本心を出さないと友なんて出来ないもんだと身にしみて分かった!

きっと一生独り身だー。

この世界に魅力ってもんが見出せねー。


今日、外に出てスッキリとして家に戻るかと思いきや、イライラを溜めただけだった。


誰かにまともに話を聞いて欲しいとは思うが、「誰か」を選るから泥沼なんだろな〜〜〜。

ああ、苦労はしたくない。


世の中に屑となって埋もれていくんだよー。


あいつやそいつをぶん殴ってやりたい。はぁ。
みんなうそつきだもんね。

しんどいぜー。


 < 過去  INDEX  未来 >


うつほ

My追加