 |
 |
■■■
■■
■ お昼のメニュー
毎日が日曜日のダーリンと私です。 今、私が一番憂鬱なのはお昼のメニューです…(v_v*) 毎日、毎日、今日は何にしようかと悩んでしまう。 昨日はスパゲティにしたんだけど、食べにくいと言って食べてくれなかったの。 うーん…刻めば食べやすかったかなぁ(v_v*)
で、今日は簡単なグラタンを作ってみました。 ベーコンと茄子ときのこ(舞茸・ぶなしめじ・えのき茸など)とかぼちゃをバターで炒めている隣りでマカロニを茹でます。 いつもはきちんとホワイトソースを作るんだけど、今日は気がついたら12時過ぎてて時間なかった(笑) 炒めた野菜に直接小麦粉をふりかけて、牛乳をどぼどぼ(笑) 塩コショウで味を調えて、粉チーズをふってオーブンレンジへ。 グラタンコースを選んでGO!(笑)
うふふ。 手抜きにしては上出来のグラタンが出来上がりました。 しまった…食べる前に写真を撮っておけばよかった(^^;A
しかし、明日は何にしよう。。 ひとりの時はコンビニ弁当でもインスタント食品でもよかったんだけどなぁ(^^;A 誰か簡単で美味しいレシピ教えて。
|
2006年11月01日(水)
|
|
 |