みすみや日誌


あおは あいよりいでて あいよりあおし。


2004年08月15日(日) お盆。

お盆の中日って今日でいいんでしたっけ?親戚一同が集まるのは今日だったんですが、それは単に日曜日だからだという気がして、区別がつかない気分です。

というわけで2時前に祖母宅へ。
「1時くらいに出ればいいんじゃない?」
「うん、1時ってあと10分だけど知ってる?」
「……ぅえっ!?」(まだまだ先だと思ってた)
という間抜けな会話があったりはしましたが。
集まったのは親戚・やや他人(従兄の恋人)含めて9人。賑やかな会でした。運が悪いと凄くしょぼい会合になってしまうんですけどね。
チューハイ一本でくらくらしていた間抜けは私です。しばらく酒断ちな状態だったからなあ。立たなくていいと言われればまだまだ行けますし、ろれつも回るし会話は普通にしますけどね。氷とか入れて薄めた方がいいのかもしれない。苦いし。
会合自体は夜まで曖昧に続きましたが、途中で7〜8人が寝ている時間帯があったり、5人ほどが出かけている時間帯があったり。私は因みに寝ませんでしたが眠かったです。寝つくと帰る時まで起こしてもらえないので無理して起きてたんだぁ〜。

帰ってから何したかは覚えてませんが、多分ちょっと寝てから平安編をいじってました。まだプロットが毎日変わるんですけどこれって拙くないですか(聞くまでもない)。


 < 過去  INDEX  未来 >


水門清哉(すくね)
[MAIL] [HOMEPAGE]
*Web拍手とは(From Web拍手公式サイト