みすみや日誌


あおは あいよりいでて あいよりあおし。


2004年08月11日(水) 何か気づかないうちに、

結構日数経ってたよ!危ない危ない。そろそろ日記、更新とかしてきたほうがいいだろうか。って、今がチャンスだったんだけどな(今まさに回線を切ったところ)。

今日は何だか目が醒めなかったので昼間はずっと寝てました。昼ご飯をすっぽかして怒られました。
どうも体調が変なんですがこれはきっと明け方に布団をはいでいる所為でしょう。今日なんかはいつもより気温は低かったはずですが、しかし日中に布団をかけて寝ていて寝苦しくないほど体温が低いまま、というのはやっぱりおかしいと思う。

夕方に移動。夕食。食欲は正常です、昼抜いた分かなりお腹すいてたし(笑)(……寝てたくせに)。
「薔薇の名前」は宗教的な部分がついていけないです。なんだ、ウィリアムとウベルティーノは実は(思想的に)対立してるのか?(^^;

夜はレッスンでした。頑張ってきた。

夜、ADSLの手続きをしていましたが、金がかかりすぎると言うことで中止しました。
何だか父は気に食わないようです。難しいものです。

ちょっとネットから離れているうちに、友達がSMのひとになっててかなりびびった日でした(笑)。


 < 過去  INDEX  未来 >


水門清哉(すくね)
[MAIL] [HOMEPAGE]
*Web拍手とは(From Web拍手公式サイト