2004年09月30日(木) 引越し


引っ越します(サイトが、ではなくリアルで)。

4月に引っ越したばかりなのにまた引越しです。ちょーめんどいよう。自分の好きなところに引っ越せるならともかく、会社の都合で会社の指定した場所に引っ越すというのはとにかく億劫なものだ。

しかし大嫌いな今の街(田舎、ヤンキー多い、不良外国人多い、妖精さんと会話している人多い、チェーン店だらけ、都心から離れすぎ、治安悪い)と大嫌いな中央線沿線(乗っていると気分が荒むのよ)を抜け出せてうれしーなー。新居は今よりは都心に近いです。

お前は田舎者のくせになんでそんなに都心が好きなんじゃと言われそうですが、田舎者だからこそ、田舎が嫌いで都心に憧れるのです。

というわけで(やっと本題に・・・)、しばらくサイトの更新やメールの返信ができなくなると思います。申し訳ございませんがご了承下さい。それではしばしさようなら。

余談:
今、とにかく海外に行きたくてたまらないです(現実逃避)。年末年始に海外脱出しようかともくろんでいるのですが、航空券が高いうえに取れない・・・。しかも成田めちゃめちゃ混みそうだしなあー。
行き先候補はアムステルダム、ニューヨーク、サンフランシスコです。
しかし学生時代は1週間前にチケット取って成田へGOなんてよくやっていたのに、サラリーマンはつらいねえ。3月に行った香港なんて、たしか出発の3日くらい前に申し込んだような・・・。しかも3泊で25000円(ツアー代金)だったような・・・。やすーーー(自分で感動)。


ご意見・ご感想・ご批判・愚痴・文句・独り言などがありましたら、教えていただけると嬉しいです。 日記に関係の無いことでも大歓迎です。
お名前(任意)
メールアドレス(任意)


ログ
前の日次の日
home