今日一日だけ行けばすぐ休みという気で 出勤。 さにあらず明日の休みも出て行かないと いけないことになってしまった。
帰る時に家の鍵がポシェットにないのに 気づく。 家に帰って娘達に言うとカミさんに又お こられるぞぉと言う顔をする。 休みの時の服のポケットにないかと探す がない。
HOLIDAYに行くのに車の鍵をカミさんが とってくれようとしたらそこにその鍵 がかかっていた。ここに置いたのか。 おそらく物を探してる時間って私くらい の年齢の人はかなり使ってるんじゃない だろうか。
HOLIDAY。プールプログラムをひとつこな す。今日はきれいな子が数人いた。 白い肌に水がこぼれるのを見とれてしま う。
昨日のTVで岩崎なんとかが妖怪を見た という話をしていた。 妖怪なんてものがホントにいるんだ。
|