休み。
朝からマッサージに行く。 先生が私がやりますと言ってやってくれた。 帰るとき「ね 背中まっすぐになってるでしょ」 と従業員に同意を求めている。 それほど私の背中はまるいのだ。
UFJ銀行へ行って外貨預金のことを尋ねる。 南都銀行よりはるかにわかりやすい説明だった。 要は両替さえしなければ損も得もないわけだ。
奈良町を少し歩く。 写真数枚。町写真の撮り方がよくわからない。 通行人がうまく入ってくれたほうが写真として 動きがあっていいのだとは思う。
2枚投稿して2枚載った。
DVD「たそがれ清兵衛」を観る。 山田洋二監督。これまた渋い映画で気分に合って いた。山田洋二は初めての時代劇なのかな。 出世するとかしないとかよくよく考えれば殆ど どうでもいいことなのかもしれない。
|