| 2003年06月07日(土) |
The Majestic |
私の日記を必ずチェックしてくれている 方がおられるようで。 どなたなんでしょう。
昨日久しぶりにビデオを見て視覚から入る ものの楽しさを思う。 The Majestic 面白かった。 ジム・キャリーがなんだか好きになってき た。 英語の音を聴くのも楽しい。 何故か会話の声より他の音が大きく聞こえて どうしてなんだろうとは思ったが。
忙しい日だった。 O氏の英語を聴いてこんな英語では通じない なと思った。 かと言ってそれを言ったらO氏の役が私にま わってくるかもしれないので黙っておくけど。
U氏 何故か自分がヤクザと深いつながりが あるような話をいつもする。 ま それはそれでいいのだが私に役立つ何か をしてくれればいいのだがそういうことは するつもりはないようだ。
塩野七生のエッセイを読んでいる。 政治がらみのことも書いていてそれなりに 考えがあるようだ。 なじみのなかったイタリアの国が少しでも わかってきそうだ。
|