VIP来る。
朝から帰るまでそればっかり。
帰ったらメールがいっぱい。メールの 相手をするのに時間がかかるようにな ってきた。
いとこからもメールの手ほどきという ことでその相手をしなくてはいけなく なってきた。
e-photoの仲間を増やしてみようと チャット仲間にメールで撮影会をしま せんか?と呼びかけてみた。 返事はまだない。どういう返事が来る のか楽しみである。
MyEnpitu に入れている方の日記に 又高野山に行くと書かれていた。 東京に住んでいるはずなのに驚くほど (奈良に住んでる私でも一回しか行った ことがない)よく高野山に行く。 四国、和歌山に余程惹かれているよう だ。
和辻照「和辻哲郎とともに」読了。 夫婦かくあれかしと思う。
|