夢。
どこか片田舎へ出かけている。 帰るのにどこかで一度乗り換えてなど と頭で考えている。 駅のホームがすごく急な坂になっていて おまけに私はゲタを履いている。
場面が変わってどこかの温泉。 個室のサウナに入っている。T子ちゃん と一緒にその温泉に来た。T子ちゃんは 私の個室の隣の個室のサウナ室に入って いる。サウナ室には窓があって隣が見える ようになっている。隣にはT子ちゃんが いるのだと気づいて覗こうとする。
昨日の社長から言われた同好会の案内を 社内報に載せることで総務から電話が あった。総務は事情をつかめてない。 私に言ってあるからと社長から聞いた だけのよう。とりあえず昨日の社長との 話を伝えて案内文だけ渡しておいた。
Iさんから奈良に関する本を受け取る。 Iさんに実は社長がこういう同好会を 立ち上げたいと言っていてそのメンバー にあなたも入っているのだと言うと「こう なればどこまでも行きます」という返事。
メーリングリストのメンバーにカメラマン がいて彼にe-photoに載っているメンバー の写真の批評をしてくれとメールをしたら 返事が来た。さすがにプロである。的確な 批評が返ってきた。
|