休み。
写真を受け取りに行く。 前の観光センターでできあがった写真を チェックする。 定年退職されたMさんに会う。 どこかの学校で観光に関する講師をして いるのだとのこと。
Joshinでボイスレコーダーのソフトがう まくとりこめないという話をしたら、う ちのPCで試してもらっていいですよと 言うのでとりに帰って試す。 同じようにインストール不可。
今日は日教組の全国大会があるらしく、 市内のあちらこちらに機動隊のような 人が出ていた。 過去にそういうモメ事が頻繁にあった のだろうか。
e-photoへ4枚投稿。2枚掲載。 知らなかったが見方を知ってる人には いつ撮った写真かがわかるようだ。 カメラの機種もわかるようになってる のかな。
|