寒い日。 鼻水が出る。風邪なのかもしれん。
昨日、日記を書いた後で「催眠」を 最後まで読んでしまった。 何故か一気に100ページ近く読めた。 これ読んで心理学に興味を持つ人も 出るのかもしれないな。 オカルト物の流れの一つなのかなぁ。
チャットで昨日ある主婦の方から 相談を受けた。 50くらいの夫婦のSEXについて。 私に聞くのはまちがいなのじゃないか と思ったがあながちそうでもなかった のかな。
よくよく考えれば他人のSEXについて この年齢で聞くことなかったな。 週刊誌で目にすることしか知らない。
さて、その相談の中味なのだが確かに 珍しいご主人の欲望なのかもしれない。 拒否したらどういうことになるんだろう。 拒否しない相手に走ったりして。
会社全体の忘年パーティーで色んなもの をがつがつ食べたら数十分後に下痢に なった。 いよいよ風邪か。
|