民主党の党人事が止まっている。 どう落ち着くのだろう。 管、野田どちらも執行部に入りそうに ないとなるとはてさて。 まさか幹事長を今更変えるわけにはい かんだろうし。
それにしても旧同盟系の労働組合の組織票 というのがそんなに影響力があったのだろ うか。
yahooオークション、シャープのメビウス に26500円で入札したら最高値だというメー ルが来た。仕事からもどったら27000円の 人が出てそれで落札。 さっきIBMのThinkpadを12000円で入札して おいた。こちらはどうなるでしょう。
楽器のところも見てみる。楽器なんかは それこそ中古の方がいい場合もあるから こちらにも後で参加してみようかと。
|