2日だけ休んだだけなのに仕事の頭になかなか きりかわらない。
昨日のオフの写真をどうやって皆に見せようか と思って、photo highway というのを試して みた。案外いいのかも。パスワードをいれない と見れないという点も。
チャットで奈良に来るという人がいて、会いま しょうかという話もあったのだが、やっぱり 会わないでおきましょうという心変わりもあって 会わないことにしたのだけど、旅行中も私の部屋 を探していたのだという。 丁度私が休みの日、一日中博物館にいたのだと 言う。それならお茶くらいご一緒すればよかった かと後悔をした。
オフを終えて、何度もオフの状況を頭の中で繰り 返す。これはどういう頭の癖なのだろうか。
|