| 2002年05月01日(水) |
ハードディスク引越し |
休み。
外付けのハードディスクを古いのから新しいのに 取り付けなおす。 ボードをつけなおすのに両方のPCのフタを開けて する作業がなんとも面倒くさい。 どこをどうはずせばいいのかがわかれば簡単なこと なのだが。
とりあえずつけなおしたもののドライブがフロッピー なのでそのインストールが新しいのではできない。
この際フロッピーディスクドライブも買うかとパソ コンショップに出かける。パソコンショップにある フロッピーディスクドライブは2000円くらいの ものだ。しかし・・マザーボードが出ていないと 使えないという。結局一万円ほど払って買うしか ないのか。
JRの商品券を1万円分もらったのがあってそれを 現金にかえてもらいに行った。 9300円也。
とりあえずキタムラに行ってレリースを買う。 夜景を撮ってみようと思っているから。
日記。時事のジャンルのを二つほど読む。 面白い。どれも自分流に事柄を理解して書いている ところがいい。
|