ここのところ急にペイオフに対する批判がやけに出て 来ている。 遅いんじゃないかね批判をするのが。
武部大臣の辞任なんてのもあって、小泉さん急失速や ね。
毎日新聞がBSE問題を必死に追いかけていた自社の記事 が実ったというようなことを書いていたけどそうだった のかな。
そういや辻元議員の時も「議員辞職必至」という見出し は毎日が一番早かったのかな。
西国三十三ケ所めぐりをやってる人の日記を読む。 昨日、奈良にいたのだその人。 ノートパソコンを持参して歩いてるんだろうね。 今日の分が書かれてないけど醍醐についたのだろうか。 近い場所なのでどうなったかなと気になっている。
さっき東風荘で見事に負けた。5回やって最後までツキ が来なかった。
|