Ciel Sans Nuages
DiaryINDEX|past|will
今日もイライラ状態。 思い出すと怒りが込み上げてきて押さえられない。 殺人とかってこういう感情から起きるのかなぁ〜なんて思った。 まだ少し冷静な判断ができるから大丈夫だけど、 たぶんこれを越えたらもうどうなるか自分でもわからん。 常に何か壊したいっていう感情があるから。 とりあえず朝から一暴れして家を出た。
仕事してるとちょっと忘れられるから少し楽。 時々、また机とか思いっきり叩きたくなったりするけど。
水曜にM主任の送別会をすることになってるらしい。 予定ないって言ってもうたけど、何となく行きたくない。 女子社員はいいけど、男子の方はあのメンバーやもん。。。 できれば行きたくない。 でもM主任は悪い人じゃないし、送別会に行かないっていうのも何かなぁ。
今日の晩ご飯も昨日と一緒。 あ〜あ。
|