Ciel Sans Nuages
DiaryINDEXpastwill


2002年05月08日(水) デビュー5周年☆

おめでとう!!!!
今日はLa'cryma Christiがメジャーデビューして5年目の記念日。
私がラクリマと出逢ったのはデビューよりももうちょい前やねんけど、
5年って考えると随分経ったんだなぁ〜…としみじみと思った。
ラクリマに出逢ってからはもういつもどんな時も隣にラクリマの音楽があった。
5年…いろいろあったなぁ〜。後悔だらけの人生。。。
気が付けばもう私もこんなに歳をとって(笑)
自分が歳とるのはあんまり嬉しくないけど(^-^;
でもLa'cryma Christiの年齢はこれからも増えて欲しいし、
これからもこの日を10年、20年先まで祝っていけたらなぁ〜って思う。

さて、私事に戻りまして…
今日の仕事はまた微妙に忙しい感じで、しかもやる気が全く無い!!!!
偏頭痛とかもするから、バファリン飲んだけど効かないし。
夕方からは右の腕から手にかけて、力が入らんっちゅうか、震えるっちゅうか
すっごい変な感じで気持ち悪かった。
何やったんやろ?もしかして何か憑いてる…!?
でも何故か今日は終わるのが早かって、良かった♪


Natsuko |MAIL

My追加