Ciel Sans Nuages
DiaryINDEXpastwill


2002年03月31日(日)

春ということでちょっとイメチェンしてみた。
昨日、桜をゆっくり見たことにも影響されてしまいました。

寝たのが2時半にもかかわらず、きっちり8時に目が覚めたのはいいけど、
お昼頃、やっぱり眠くなってしばしお昼寝することにした。
布団に入って気持ち良〜く眠りかけてたら、「ゴロゴロ…」
雷じゃないよ!!
とっさに飛び起きて下に降りた。
何でさっきまで晴れてたのに雷なんか鳴るの!?
もうそんな時期なのかよぉ〜。。。
雷鳴ってんのに寝れるわけないから、仕方ないので起きてウォークマンを耳につけ、
音量を大きくして雷が鳴り止むまでMDを聴く。
でもアルバム1枚聴き終わっても鳴ってたから1時間くらい鳴ってた?
雷は嫌いだ〜。

今日は先週録ったWEST SIDEのLIVEを見た。
実はアルバム聴いてないねんけど、結構かっこいい曲がたくさんじゃないの!!
歌はまーどうかなぁ〜って思うけど(笑)
アルバム買おうかなーとか思ってしまった。
ってゆうか、あんな楽しそうなLIVE見たら、2日のLIVEには何としても行きたい!!!!
って思った。
行けなかったらどうしようなんて行ってる場合じゃないよー。
KOJIさんの日記にも書いてあるんやもん!!!!
会社から全速力で走るで〜。


Natsuko |MAIL

My追加