イツカノキズアト



<<>>


2006年03月12日(日)
つーわけで。
今日も職場で苛々☆
最近苛々しがちな水野ですこんばんは。
小説書きたいのに纏まりませんちくしょー。
Ca不足なんでしょうか。タバコの吸いすぎですか。
最近本数増えてます。
家とかにいると別に吸わんくて良いんだ。職場にいる時だ。吸いたくなるのは。
今日はマルボロ(赤)一本しか吸ってないよ!偉い!
じゃなく。まぁ、なんつーか。
それなりに仕事が判って来ると出来てる人と出来てない人、自分のペースを乱すような仕事をする人とか見えてきて。苛々します。えぇ、本当に。
マジ今日はなんかブチキレそうでした。なんでだろ。
反抗期かな。何に対してだ。(セルフツッコミ)
メンバーは一人を除いて最高?だったはずなのにな。
ってか、もう遅出やりたくねー畜生!バーカバーカ!(落ち着いて!)
もうめんどいんだよ遅出!
レク苦手だし、出勤遅いから遅くまで寝れるからって、遅くまでいなきゃねんだから、早く来て早く帰りたいワイ!
あーもー!!マジストレス溜まってんなー。
思わず口も悪いモンなー。
職場では基本、職員に対しても利用者に対しても敬語を心がけています。
敬語は、それなりに得意。好き。
だけどたまには暴言はきてーよな。うん。口悪いんだから。柄悪いんだから。
いや、いけないんだけどさー普通。
ま、いいんだ。

そうそう。昨日の日記の「綺麗になってやる!」を実行するため、まずランニングを始めてみました。
煙草と運動不足でオチまくった体力を少しでも回復するために!
そしてシェイプアップ目指せ!
中々走るのも楽しいですけどね。うん。
まだ2日目ですが、頑張りたいと想います!
三日坊主にならないことだけを祈る。










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。