イツカノキズアト



<<>>


2006年03月08日(水)
三月ですね。
最近遊びたい盛りの水野華菜恵です。
おぉ。あと三ヶ月でまた年を取ってしまう。
早いものですね。サイトを始めたときは中二だったのに!もう社会人二年目に突入しちゃうよ。
ってことで、今月終われば、就職二年目。
早いねー良く続いたねーと職場の人と話してました。
よかった良かった。
まー、一年は続けないとね。ただ、コレでいいのかは判らないけど、もう少し経って考えよう。

んで。
最近遊びたい盛りです。今までが本当に遊んでなかったので、その反動でなのか、それとも私の中で鬱憤が溜まっていたからなのか。
今日もとりあえず、ドライブしてきました、小一時間ほど。
この前は先輩と映画を見に行くはずが時間がなく、まったりと夕飯とデザートを食べたり。
(ライチを食べ過ぎて変な目で見られたり)
友人と二人で三時間ほどカラオケに行ったり。
友人に奢らせて四時間ほどカラオケしたり。(飲み放題つけてたから頼みまくってやった)
ボーっとしたり寝たり。
そんな感じです。
独りでいたくないだけなんでしょうけど。
まぁ、ドライブや買い物は独りがいいんだけども。気楽で。
ただお金がなくなってしまった。遊びすぎ?
ちなみに、11日には高校の友人と久しぶりに遊ぶ約束をし、14日には職場の先輩の誕生会が多分あり、16〜18日の間に飲み会と、職場の別の先輩の誕生会を催す予定です。
そんでもって、19-20は短大時代の友人たちと、芸人目指して頑張ってる友人の卒業公演を見に大阪に行き、31日には職場の送別会がありマス。
4月に入ってからは、九州に家族旅行の予定。(1-3日)
勿論車で行く予定です☆わぁい♥♥
ってことで、中々予定詰まってるな、私。
でもなー。寂しいんですよー。夜が暇なんだよぅ。
誰か私を遊んでやっておくれ、って感じです。
3連休はいらないから3連勤止めてくれ。(いや、サラリーマンとかは5連勤が普通だろうけどさー)
3連勤もイヤなんだよー。遅出日勤遅出とかめんどくさすぎだから。マジで。
はー、あと一週間で給料日。頑張れ私。
来月は旅行とCDにお金が飛んでいくんだろうなー。
平絵里香さんのアルバムが欲しい。うん。なんとなく。










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。